精進湖ツーリング

富士五湖の一つ、精進湖へツーリングに行ってきました!

ここに来るのは2回目で、納車直後の初ツーリングで来た時以来でした。
富士山をいい感じで眺めることが出来るので、お気に入りの場所です!
前回来たときは人はほとんど居なかったのですが、今回行ってみると人が大勢いました…!
やはり紅葉シーズンはたくさん来るんですね。

愛車の写真を撮っていると、外国の方から声を掛けられました。
「写真を撮って欲しいのかな」と思いましたが、どうやら「バイクと一緒に撮ってあげる」と言っているようでした!
せっかくなので撮っていただきました(公開不可)。

がっつり英語だったので、ほとんど言っていることは分かりませんでしたが、シンガポールの方でCB400SFのスペックⅢに乗っているというのは分かりました笑
遠い国でも同じCBが走っていると思うと、不思議な感じですね…

これは納車直後の時です。
マフラーやスクリーンがノーマルですね。

精進湖はいつ行っても景色が奇麗な場所なので、オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください