リアサスペンションをOHLINSに交換

CB400SBのリアサスペンションをOHLINSに交換しました!

リアサスは Gsense で注文し、装着していただきました。
オプションとしてスプリングの塗装、サスペンションの調整もしていただきました。スプリングの色はホームページに掲載されていたオリジナルカラーが良い感じだったので、これを注文しました。

交換直後に跨った時から違いが分かりました。
純正に比べるとよく動いてくれている感じがします。柔らかいとはまた違ったような…!小旋回時も以前と比べて安心して回れる感じがします。

金田漁港にて
空に写るのはヘリコプター

この日はアクアラインの千葉側を降りてすぐの金田漁港に行ったのですが、自衛隊のヘリコプターが3機並んで何回も往復してました。調べたところ、近くの木更津にある基地でヘリコプターのイベントをしていたみたいです!
https://rikuzi-chousadan.com/2014karenda/2019info/gsdf20191006th46kisarazuairfes.html
抽選でヘリコプターに乗れたようで、機会があれば行ってみたいですね!

OHLINS オーリンズ/リアサスペンション レジェンド・ツイン
OHLINS オーリンズ/リアサスペンション レジェンド・ツイン CB400スーパーフォア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください